
関連エントリー

  
  
かいば
カイバのオープニング映像見つけました。
WOWOWではもう放送開始してるみたいですね。
WOWOW見れる環境がなくて、みれないのが残念。。
早くDVD等で見てみたいっすね。

映画マインドゲームで鮮烈に監督デビューし、2006年に初の
テレビシリーズ「ケモノズメ」でそのオリジナリティ満点の演出を
みつけた湯浅政明監督。
その監督がテレビシリーズ第二段として満を持してお届けする
”大人のファンタジー”がこの「カイバ」です。
異世界を舞台にした企みと闘いを、ハードボイルドに、ファンタジックに、
ゆったりと、かわいらしくミスマッチな絵で描きます。


WOWOWでは放送はもう開始してるみたいですね
WOWOW見れる環境が無くて、残念です。
DVD等が発売するのを待つしかないですね。。



カイバ公式サイト
マッドハウス
湯浅監督コラム


ケモノヅメ DVD-BOXねこぢる草マインド・ゲームGenius Party<ジーニアス・パーティ>


HMVジャパンHMVジャパン映画館で並ばずにチケットが買える!

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

関連エントリー

  
  

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

P ユニデンダイレクト

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファルコングラフィック CG情報リンク!!, All rights reserved.







総アクセス数:
現在のアクセス数:



ユニデンダイレクト


