
関連エントリー

  
  
hottarake_large.jpg

プロダクションI.Gが3DCGのアニメ作るみたいですね。
一枚画があったのでどうぞ。

とうとうアニメ会社も3Dの映画をどんどん作り始めましたね。
マッドハウスの「よなよなペンギン」も来年公開予定ですね。
今後が期待だなー。てか出来れば製作に参加したいっすね。。



フジテレビ&プロダクションI.Gが3DCGアニメ「ホッタラケの島」でタッグ!
フジ、フルCGアニメ映画でカンヌだ!


テーマ:映画 - ジャンル:映画

関連エントリー

  
  



まったく新しいジャンルのアニメに挑戦するのでしょうか?。完成が楽しみですね。
【2008/10/10 01:00】 URL | Z #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

P ユニデンダイレクト

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファルコングラフィック CG情報リンク!!, All rights reserved.







総アクセス数:
現在のアクセス数:



ユニデンダイレクト


