
関連エントリー

  
  
New Four-Minute Featurette for Wall-E
Wall-E監督のアンドリュー・スタントンの解説付きの紹介映像が公開されています。

wallEee

モンスターズ・インクトイ・ストーリートイ・ストーリー2レミーのおいしいレストラン

過去記事



HMVジャパンHMVジャパン映画館で並ばずにチケットが買える!

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

関連エントリー

  
  

















管理者にだけ表示を許可する


???????? ??????Υ... ?Υ? blog【2008/04/21 02:13】
□作品オフィシャルサイト 『レミーのおいしいレストラン』□監督 ブラッド・バード□原案・脚本 ブラッド・バード□キャスト(声) パットン・オズワルト、ルー・ロマーノ、イアン・ホルム、ジャニーン・ガロファロー、ブラッド・ギャレット、ピーター・オトゥール、... 京の昼寝~♪【2008/04/21 08:04】
子どもと一緒に吹替え版で鑑賞―【story】料理が大好きで、一流レストランのシェフになる事を夢見るネズミのレミーは、ある日家族とはぐれてしまい、一人ぼっちでパリのレストランに辿り着く。そこはレミーが尊敬するシェフ、グストーのレストランだった。そこには料理が ★YUKAの気ままな有閑日記★【2008/04/21 08:05】
ディズニー&ピクサーの最新作アニメーション。レディスデーだけど土日に観るよりは混雑しないかなと思って先行初日に行っちゃいました。字幕版だったこともあるんだろうけど、わりと空いていてヨカッタです。だいぶ前からかなり力を入れた宣伝をしてきたのはやっぱり「ア... カノンな日々【2008/04/21 10:48】
美味しいと感じる心。 幸せはそこから始まる。 Akira\'s VOICE【2008/04/21 10:57】
久々にディズニー映画、いやディズニー&ピクサーを観ました。 My Favorite Things【2008/04/22 07:48】
パリで暮らすネズミのレミーはネズミには考えられない程の味覚と嗅覚を持っていた。自分の失態から、群れとはぐれてしまったレミーはパリの高級レストランに迷い込む。レミーはそこで自分の料理の才能を発揮するが、ネズミが厨房に立つ事など出来る訳がない。そこでレミー... 5125年映画の旅【2008/04/22 23:20】
レミーのおいしいレストラン’07:米 ◆監督:ブラッド・バード『Mr.インクレディブル』◆出演:佐藤隆太(日本語吹き替え) ◆STORY◆すぐれた鼻と舌を持つネズミのレミーは、一流シェフになるのが夢。ひょんなことからパリにたどり着いた彼は、今は亡き名シェフ・ C\'est Joli【2008/04/22 23:55】
今から、去年と同じことを言う。だが、そう言う喜びを、噛み締めてもいる。それは次のセリフだ。  「もし一年に、一度だけしか映画館に行けないとすれば、私は迷わずピクサー作品を選ぶ。」 ・・・き、決まった・・・。 レザボアCATs【2008/04/29 15:51】
| HOME |

P ユニデンダイレクト

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファルコングラフィック CG情報リンク!!, All rights reserved.







総アクセス数:
現在のアクセス数:



ユニデンダイレクト


