
関連エントリー

  
  
先週にクローバーフィールド見てきました。
感想は色々書きたい感じですけど、ネタバレになったらこれから見る人にも申し訳ないので、
とりあえずメイキングとか見つけたので、興味がある方だけどうぞ。
これから映画みる人とかはあまり見ないほうがいいかも。。


『クローバーフィールド HAKAISHA』
公式HP 

こちらは映画を手掛けたDouble Negative社へのインタビュー記事

ここから先はネタバレになるかもしれないので気になる方だけ続きをどうぞ。
ティペットスタジオのHPで例の破壊者の画像がみれます

http://www.tippett.com/


先ほどのDouble Negative社のHPのPROJECTSのページで
クローバーフィールドを選ぶとメイキング映像が見れます。。
っていうか橋のシーンとか背景がほぼすべてCGって。。
恥ずかしながらわかりませんでした。。にしてもすご過ぎる。。

オープニングとエンディングの映像を担当したPIC社のHPで見れます。
OP
ED


これは例の破壊者(?)のメイキング
「クローバーフィールド/HAKAISHA」のDVDの特典映像です



HMVジャパンHMVジャパン映画館で並ばずにチケットが買える!

関連エントリー

  
  



はじめまして
Zと申します。

トラックバックありがとうございます。
また遊びにきますのでよろしくお願いします。

クローバーフィールドおもしろかったですね。
これは劇場に行かないと楽しめない映画です。

日本のゴジラもこれくらい
リアルに動くといいのにな~。
【2008/04/22 05:11】 URL | Z #-[ 編集]
Zさんはじめまして!!
そうですね、映画館で観なきゃって感じでしたね。

CGの情報が中心となっているサイトなんですが、
そういうのが興味ない方でも映画の情報とか、
映像とかを見ていただいて、
そういうのに少しでも興味を持っていただけたり、
楽しんで頂ければいいな~って
思いつつサイトを作っているので、
良かったら他の記事とかも楽しんで
ちょくちょく来て頂けるとうれしいです。
これからも宜しくお願いします。


【2008/04/22 16:29】 URL | FALCON(管理人) #PzEOg6RA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


 『その時、何が起きたのか?』  コチラの「クローバーフィールド HAKAISHA」は、「LOST」や「エイリアス」のプロデューサーで、トム・クルーズに「M:i:?」の監督に抜擢されたJJ・エイブラムスによる全く新しいタイプの4/5公開となったPG-12指定のアトラクション映画な... ☆彡映画鑑賞日記☆彡【2008/04/20 13:47】
☆この作品は、巨大モンスターがニューヨークを壊滅させる話だそうだが、そのモンスターの姿は秘匿されたまま、本日の公開に至っている。 その「秘密戦略」は、宣伝が開始された頃は、映画のタイトルさえも謎とされていた、ようだ。 チラシなどには、謎めいたキーワード... 『甘噛み^^ 天才バカ板!』【2008/04/20 14:09】
JUGEMテーマ:映画 ユニークな作品でした。 2回使える手法ではありませんが、チャレンジ精神はすごいと思いました。 なにしろタイトル画面すらない映画って初めて観ましたから…。 近所のシネコンで鑑賞しました。 このシネコンではいつも映画が始まる前にス... ハピネス道【2008/04/20 15:07】
【CLOVERFIELD】PG-122008/04/05公開(04/05鑑賞)製作国:アメリカ監督:マット・リーヴス製作:J・J・エイブラムス、ブライアン・バーク出演:マイケル・スタール=デヴィッド、マイク・ヴォーゲル、オデット・ユーストマン、リジー・キャプラン、ジェシカ・ルーカス... 映画鑑賞★日記・・・【2008/04/20 15:08】
監督:マット・リーヴス CAST:マイケル・スタール=デヴィッド 他 ニューヨーク。ある夜、翌日日本に赴任するロブ(マイケル・スター... Sweet*Days**【2008/04/20 15:24】
この映画の素晴らしい所。 ●しょうもない日常に突如爆発音が侵入してきて一気に映画のボルテージを上がって近くに自由の女神の頭飛んできて…の滑稽さの上に生みだすカタルシス。 ● 冒頭の重低音、エンドロールの最初で最後の21世紀伊福部(風)音楽(笑) 長江将史~てれすどん2号 まだ見ぬ未来へ【2008/04/20 15:26】
今回は、映画「クローバーフィールド/HAKAISHA」 ニューヨークのとある高級アパート。東京への転属が決まったロブのためにサプライズ・パー... Coffee and Cigarettes【2008/04/20 15:56】
何も考えずに,ただ体感しましょう! Akira\'s VOICE【2008/04/20 16:34】
この映画をまだ未見の方に警告です。今すぐ映画館に直行するか、今後この映画を見るまでは一切情報を仕入れないかしてください。そうしないとこの映画は楽しめません!これはそういう類の映画なんです。 タイトルを明かさない予告編がネットで話題になってから、『ブレ... めでぃあみっくす【2008/04/20 16:52】
 CLOVERFIELD  かつてセントラルパークNYと呼ばれた場所で発見された、一本のビデオテープ。 そこには衝撃的な映像が残されていた・・・... 真紅のthinkingdays【2008/04/20 17:21】
「ロスト」 「M.i.?」のJ.J.エイブラムスがプロデュースした「クローバーフィールド HAKAISHA」は、よくぞこんな冒険的な企画が、現在のハリウッ... ノラネコの呑んで観るシネマ【2008/04/20 19:03】
原題:CLOVERFIELD(2008年アメリカ) 監督:マット・リーヴス 出演:マイケル・スタール=デヴィッド/マイク・ヴォーゲル/他 揺れる映像に酔うかも・・・というプレビューを読んでいたのでどうかな?と心配してましたが大丈夫だったです。 相手の姿が見えない怖... ピョンスケさんの徒然blog【2008/04/20 19:28】
 二日続けて映画{/m_0058/}を観に行ってしまいました。  そうそう、一昨日「フィクサー」は、実はTOHOシネマズの「6本見たら1本タダ」を使って無料で見ました。 6本の内訳は、招待券をもらってが?、TOHOシネマズディと映画の日で1000円が?、前売り券1300円が?、通常の 労組書記長社労士のブログ【2008/04/21 00:56】
評価★★★★★ これは、まったく新しいモンスター映画の登場だ!!! 映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~【2008/04/21 01:09】
監督 マット・リーヴス 主演 マイケル・スタール=デヴィッド 2008年 アメリカ映画 85分 パニック 採点★★★★★ 今更わざわざここで書くことでもないような気もするんですが、原爆や大空襲の恐怖やなす術のない絶望感を、黒く巨大な“なにか”に具象化したのが、第一作... Subterranean サブタレイニアン【2008/04/21 07:39】
映画史上初めてタイトルを隠した映画未知の何者かが大規模な破壊を繰り広げるSFパニック・アクション超大作人気TVシリーズ「LOST」や『M:i:III』のクリエイター、J.J.エイブラムスが仕掛けたなどと、何かと話題の本作―以前観た『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』は苦手 ★YUKAの気ままな有閑日記★【2008/04/21 08:07】
予てから乗り物酔いをするような気分に襲われることがある、とCM等で予告されていた今作。その通り、鑑賞中も、観終わった後も、妙に胸がムカムカして、少しですが吐きそうな気分に襲われました。新感覚ではありますし、『バンテージ・ポイント』のように、ありきたりな内... Diary of Cyber【2008/04/22 06:54】
最初、この作品が話題になった時の印象はあーーーーGOZIRAかなぁ~?だったけど最近の予告編を観て『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』を連想させました・・・うーーん^^;;;;これって、もしかしてうたた寝指数急上昇作品?『クローバーフィールド HAKAISHA』観 黒猫のうたた寝【2008/04/25 00:45】
半年ぶりくらいでしょうか、かなりご無沙汰していましたが、ようやく更新できました。本日観てきた映画は謎に包まれた映画「クローバーフィ... 生まれてから今まで観てきた映画全部【2008/04/26 16:26】
| HOME |

P ユニデンダイレクト

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファルコングラフィック CG情報リンク!!, All rights reserved.







総アクセス数:
現在のアクセス数:



ユニデンダイレクト


