
関連エントリー

  
  
ピクサーストーリーの予告編がココで紹介されています。
pixarstory.jpg



1995年に発表された史上初の長編CGアニメ「トイ・ストーリー」から始まった、ピクサー・アニメーション・スタジオのサクセス・ストーリーのドキュメンタリー映画(ドキュメンタリーなのでもちろん実写)「ピクサー・ストーリー」の予告編です。要するにピクサー映画を作った様々な方たちの話です。
ジョージ・ルーカスアップルのスティーブ・ジョブズ、ジョン・ラセター、
日本でDVDが出るのかどうかはわかりませんが是非見てみたい・・



モンスターズ・インクトイ・ストーリートイ・ストーリー2レミーのおいしいレストラン



HMVジャパンHMVジャパン映画館で並ばずにチケットが買える!
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

関連エントリー

  
  



TBありがとうございます。
ピクサー映画のエンドロールは
NG集があったりして、
遊び心いっぱいで楽しいですよね♪
先日、テレビで紹介されていたピクサー本社…
とっても素敵でした。
【2008/04/23 11:46】 URL | みすず #SW6kVCAk[ 編集]
>>みすずさん
はじめまして!
勝手にTBしたのにコメントまで頂いて、
本当にありがとうございます。

ピクサー本社テレビで紹介されてたんですね、
自分も以前に何かで見たことあるんですが、
本当に楽しそうな会社ですよね。
あんなところで働けたら幸せなんだろーなっていつも思います。
海外のCG制作会社ってドリームワークスにせよILMにせよ、
ホント環境が良さそうです。うらやましい限りです。

このブログはCGの情報メインでやっていますが、
映画の情報とかいろいろ含めてやっていきたいと思っているので(映像とかも見れるようにしているんで興味のない方も楽しんでいただけると思います)、
今後もちらちらのぞきに来て頂けると嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。
【2008/04/23 22:01】 URL | FALCON(管理人) #PzEOg6RA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

P ユニデンダイレクト

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファルコングラフィック CG情報リンク!!, All rights reserved.







総アクセス数:
現在のアクセス数:



ユニデンダイレクト


