
関連エントリー

  
  
先日凄まじい豪華キャストを発表した20世紀少年の予告編が公式サイトで公開されました。
公開は8月30日待ち遠しいです。



公式サイト


HMVジャパンHMVジャパン映画館で並ばずにチケットが買える!
テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

関連エントリー

  
  



どうもです。

今回のこの映画、邦画にしてはかなりの予算をかけて、しかも3部作。
はたしてどこまで原作に忠実に作られるのか見ものですね。
【2008/04/23 18:28】 URL | Z #-[ 編集]
そうですねー
自分も原作が結構好きで、
どんな感じになるのか期待しています。

この予告編じゃあまだなんとも言えませんが、
なんとなく原作には結構忠実に作りそうな匂いですよね。
第一部がどこで終わるのかも疑問ですが・・。
とりあえずキャストが豪華だからそれを見るだけでも面白そうな気はしますね。
この前のバナナマンのポッドキャストで、設楽さんの誕生日プレゼントに20世紀少年の出演権がプレゼントされていたんで、第何部かわからないんですが、出るみたいです。笑

【2008/04/23 22:12】 URL | FALCON(管理人) #PzEOg6RA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

P ユニデンダイレクト

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファルコングラフィック CG情報リンク!!, All rights reserved.







総アクセス数:
現在のアクセス数:



ユニデンダイレクト


