
関連エントリー

  
  
eiga.comでこんな記事がありました。

「トランスフォーマー2」が3Dに!?シャイア・ラブーフの相手役が決定!

「トランスフォーマー2」が3Dになる構想が明らかになった。フィルムマーケット「2008ショーウェスト」用にDolby(ドルビーラボラトリーズ)社がつくったカタログに、「アバター」や「タンタン」に混じって同作の名前があったもので、これでデジタル3D&IMAX 3Dで作られる確率が高まった。

3D(立体視)の映画はまだみたことが無いので一度お目にかかってみたいものです。
迫力がやっぱすごいんですかね。。

3D In-Three社 ではこのように作ってるみたいです。
なにかで、どんな映画でも3D化することができ、
その方法は見えない部分を根性で描いて、
自力で3Dにするといったものを見た気がするのですが、
そんなの実際に行われてたら、恐ろしいですね。。

スターウォーズの3D版も出来るみたいですし、今後3D映画は増えるみたいですね。
テーマ:映画 - ジャンル:映画

関連エントリー

  
  

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

P ユニデンダイレクト

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファルコングラフィック CG情報リンク!!, All rights reserved.







総アクセス数:
現在のアクセス数:



ユニデンダイレクト


