
関連エントリー

  
  
CLOVERFIELD

クローバーフィールド が今気になります。
全米ではもう公開された(1/18?)みたいですが、かなり謎ですね。
ネタとしては古いですが予告編第二弾を個人的に見てなかったので、
まだ見てないって方はこちら(youtube)からどうぞ。

ちなみにアメリカ公式ページでも
予告編見られるんで高画質がよい方はどうぞココからどうぞ


日本では公開は4月5日らしいです。
ネタバレしない状態で映画館いったほうが楽しそう。
なんかゴジラ的なものなのか・・宇宙戦争的なものなのか??
なんなんでしょうか?
とりあえず予告編の画ブレまくりの映像は本編もそのままなのでしょうか?
あれはあれで酔いそうだけど、映像的に背景ほとんどCGとかなんですかねー?
最近の映画のCGはリアルすぎでよくわかりません。。

日本語字幕予告編(youtube)





HMVジャパンHMVジャパン映画館で並ばずにチケットが買える!

テーマ:映画 - ジャンル:映画

関連エントリー

  
  

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

P ユニデンダイレクト

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファルコングラフィック CG情報リンク!!, All rights reserved.







総アクセス数:
現在のアクセス数:



ユニデンダイレクト


