
関連エントリー

  
  
pixerup


pixarの新作映画の画像が公開されました。
09年予定で 題名は UP だそうです。
ていうかキャラとか2Dなんですかね?それとも2D調な3Dなのか?
一枚絵ですが、とてもきれいな質感で今後の展開が気になります!!

↑↑↑どうやらこういった質感の映像というかコンセプトアートだったみたいです。
情報を間違えてしまってすいませんでした(08/2/2)。
実際はどんなものになるのか今後期待です。



[eiga.com 映画ニュース] ピクサー・アニメーション・スタジオの新作「Up」(09年6月12日全米公開)が、セルバンテスの小説「ドン・キホーテ」の翻案であるという噂を、 米ピクサー情報サイトUpcoming Pixarが報じた。



モンスターズ・インクトイ・ストーリートイ・ストーリー2レミーのおいしいレストラン




HMVジャパンHMVジャパン映画館で並ばずにチケットが買える!



テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

関連エントリー

  
  

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

P ユニデンダイレクト

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファルコングラフィック CG情報リンク!!, All rights reserved.







総アクセス数:
現在のアクセス数:



ユニデンダイレクト


