fc2ブログ
流体シュミレーションの動画をいくつか。。






ていうか結構色々あるみたいなのでもっと見たい方は続きからどうぞ。







スポンサーサイト



テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

関連エントリー

  
  



すごいリアルですね。思わず見とれてしまう。
コーヒーのミルクの混ざり方なんていずれ解析されてしまうのだろうか…。

今日の映画で、都市が大波に飲み込まれるシーンがあるけど、このおかげなんですね…。
【2008/09/02 04:38】 URL | Z #-[ 編集]
Zさんどうもです。
いつもコメントありがとうございます。

そですね~
ちなみにコーヒーの解析ぐらいなら
多分すぐ出来ると思いますよ。

実際はこういった処理はパソコンで計算するのに
とても時間がかかったり(PCのスペックにもよるのですが・・)
するものなんですが、
今後はゲームなどでリアルタイムにこういった処理が
出来るような世界になってきています。

ちなみにPS3とかでも物理シュミレーションは出来るはずです。
自分はPS3持ってないので見たことはないのですが。。

wiiで変わった様な新たなTVゲームの遊び方が
また構築されるのかもしれませんね。
作るほうは大変そうだけどってのが本音ですけど。。

【2008/09/03 13:01】 URL | FALCON(管理人) #PzEOg6RA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

P ユニデンダイレクト

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ファルコングラフィック CG情報リンク!!, All rights reserved.







総アクセス数:
現在のアクセス数:



ユニデンダイレクト