
関連エントリー

  
  
CG進化論 映画でたどるCG45年史 

CG誕生から今日までの歴史を、
様々な映画作品とともに紐解く
WOWOWオリジナルドキュメンタリー!


と言う番組をWOWOWでやるそうです。

放送は9月14日(日) 午後6:00 みたいです。

WOWOWに入ってる方は是非見て感想を聞かせてください。
あー入りたくなってきた。。


CG WORLD (シージー ワールド) 2008年 10月号 [雑誌]CG WORLD (シージー ワールド) 2008年 10月号 [雑誌]

CG WORLD (シージー ワールド) 2008年 09月号 [雑誌] CG WORLD (シージー ワールド) 2008年 07月号 [雑誌] Virtual Heroines バーチャル ヒロインズ - 3Dキャラクタ制作テクニック - Maya 入門編 アニメーションノート no.10 (2008) (10) (SEIBUNDO Mook)

by G-Tools



スカパー! レンタルサービス
テーマ:映画 - ジャンル:映画

関連エントリー

  
  



CG関連の番組ですね。
まあ「トロン」に始まって、「ジュラシックパーク」、そして今はSFやアクション映画だけでなくいろんなジャンルで多彩に使用されていますよね。
CGは映画人に無限のクオリティを与えてくれたといわれますが、なぜか日本映画界では受け入れてない所もありますね。なぜもっとCGを多様しないのだろうか…。
【2008/09/08 02:39】 URL | Z #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

P ユニデンダイレクト

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファルコングラフィック CG情報リンク!!, All rights reserved.







総アクセス数:
現在のアクセス数:



ユニデンダイレクト


